ニュースリリースNEWS RELEASE

  • 【新型コロナウイルス感染症(COVID 19 )への当社グループにおける対策について】

    新型コロナウイルス感染症により、甚大な影響を受けられている皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
    当社グループは、新型コロナウイルス感染症に対し、お客様、お取引先様、社員並びにそのご家族の皆様の「安心・安全」を最優先に考え、2020年2月よりTask Forceを設置し、各種対策を講じることで社内外の感染拡大抑止に取り組んでまいりました。
    具体的には、当社グループ従業員に対する①日々の健康状況モニタリング、②国内外への出張自粛、③原則的在宅勤務の推奨、④Web会議の推進、⑤在宅勤務時のインフラ並びにセキュリティ整備の支援を実施してまいりました。(当社におきましては、在宅勤務使用時のPCには、OSプロテクト型サイバーセキュリティ製品「AppGuardⓇ」を標準搭載しております。)

    当社グループといたしましては、引き続きお客様、お取引先様、社員並びにそのご家族の皆様の健康を第一に考え、感染拡大への備えと鎮静化後の新たな経営環境への対応を主眼に各種取り組みを実施してまいります。

    皆様からのお問い合わせ等につきましては、当面出社社員数が限定されることから、従前よりもお時間を頂戴する場合ございますが、社内外への感染拡大防止、関係者の安全確保および事業の継続に全力で努めてまいりますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

    本件に関する詳細はコチラをご参照ください。